|ω・)コソーリ
またもや日を開けて来てまった…,こんな人間なんですサーセン。 orz

エキサイトブログもちょこちょこと機能が増えているようで…。
結局は使わないんだけども。 (´・ω・)


こんなんですが、覚えててくれたらこれからもヨロシクです。 m(_ _)m
[PR]
# by keyroom4 | 2008-01-18 18:18 | /シィルツ 以外の日記
(´ω`)…
忘れた頃にシールする、なんちて。
他ゲーの誘惑に負けっぱなしなワタクシです。( ・ω・)


ちょびっと近況。

ペット鑑定が実装されたので、早速試しましたが微妙OPで終わりました…。 orz
リセットが新しく出たけど、MAX鑑定イベント中に使いまくるかどうか悩む…。


あと、一新されたラビキャッチャーをしたらムム大剣が当たりました。 (´ー`)ノ
ついでに、新クエ募集のキャンペーンにて、自分のが当選してラビスーツげっと。 (´ー`)ノ
c0039886_253178.jpg



とまあ、ネタ装備集めだけに運を浪費している気がしてなりません…。 (´・ω・)
というかゲームに入れませんボスケテ。 orz
[PR]
# by keyroom4 | 2007-09-25 02:07 | 1鯖:目標レイドン25
あかーいの
名付けコンテスト景品の、赤ハリセンげっとー。
正直、自分のが選ばれるとは思わなかった…。


あと、走っても先がめり込んでいる件について。 (´・ω・)
c0039886_23402352.jpg

[PR]
# by keyroom4 | 2007-04-10 23:34 | 1鯖:目標レイドン25
ガチャれっど
巷で話題のキャッチャーに手を出してみた。
特に期待していないけど、5コインセットを購入。


ウィーン -> ガリ ガリ ガリ ガリ 毛染め 
まあ、こんなもんですね…。 (´・ω・)


とりあえず、毛染めをすぐ使って記念撮影をば。
c0039886_195545100.jpg

[PR]
# by keyroom4 | 2007-03-30 19:58 | 2鯖:放浪の旅
ガーガー
c0039886_1885284.jpg

雷鳥を育てようと思って貯金を続けてきたんですが、
ヘズの方が安くなっていたので思い切って買いました。 (´ー`)


育てるの面倒だろうけど、がんばるよー
まだ装備できんけどね…。 (´・ω・)
[PR]
# by keyroom4 | 2007-03-10 18:10 | 1鯖:目標レイドン25




2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.